Mr.ゴミズノの毎日サバイバル月記

毎日この世の中をサバイバルしています。でも毎日書けないので日記ではなく月記です。

過去の自分を振り返りながら供養する

お久しぶりです。高性能黒歴史製造機です。

 

私には1人だけのLINEグループがあります。

予定の共有とか食べたい物を見つけた時のURLを貼る場所やらで今は使っています。

無論そこには愚痴もある訳ですが、今日はそれをみなさまに共有してみようと思います。これによって自分を振り返ってみます。反省は神なり。

 

では参りやしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

「やだ〜〜〜どんだけ〜〜」

 

1発目から覚えてねぇ。なにがどんだけだ。

こんなんいきなり見せられるこちらこそ

「やだ〜〜〜どんだけ〜〜」である。

 

「俺が死んだら死体爆破してくれ」

 

北斗の拳じゃねぇかその死に方。何故あの世紀末に行こうと考えてるんだ。汚物は消毒だ〜っていきなり燃やされるあの世界にいくのはごめん被るわ。拳王の手下にもなりたくねえよ。

 

「休憩したり休んだりしてると色々な事考えるのよね。とりあえず新垣結衣が1回入ってその後沸かしたお湯になりたいなぁって。」

 

ちゃんと休めてないからこんな訳の分からない事を考えている。

こんな事考える奴頭イカれてる奴だけだろ。

 

 

「電車で寝てる女の子が隣だと寝れませんということが分かりました。現場からは以上です。」

 

何その5軍エピソード。もう帰れ。電車乗るなお前。

 

「よぅし!酔っ払ったぜ!!」

いちいちそんな事言わないでいい。文面だけでお前が酔っ払ってる事は分かる。

 

イカれてんのかお前!」

 

壮大すぎるブーメラン。

 

「猥談物をフォローする女って何なの?メンヘラ?浮気性?」

 

これは実は今も気になってるんすよね。他人に知って欲しいのか、それともこんな恋愛したいのかって研究したいんすよ。

 

「よしとりあえずざぶんしてえ」

どこにざぶんするんだ。

 

「もう俺の事は虚無虚無プリンと呼んでくれ」

初めっから虚無だろ。何が残ってると思ってたんだ。

 

「1週間でいいから付き合って捨てられたいよね
うぅあ」

人恋しさをこじらせにこじらせた、酔っ払ってでき上がったアラフォー女子かお前は。なんかもう安いバーで安いウイスキーストレートで飲みながらマスター相手にこういう事喋ってるじゃん。

どこにモテる要素あるんだよ。

 

ぶぶ漬けはいかがでしょうか?から始まる恋愛もあってイイんじゃないかな」

 

京都の言葉でぶぶ漬けいかがでしょうか?は帰れって意味らしいです。帰れから始まる恋愛求めてるの終わってる。ギャルゲーしろ。

 

「とりあえず孤独死するかぁ」

止めません。どうぞ。

 

恋人がサンタクロースという歌をどつきまくる」

何の脈絡も無いのに松任谷由実への風評被害。その歌好きでも嫌いでも無いんだが。

 

以上ですがいかがでしたでしょうか。

出来れば酔っ払ったら静かに成仏して欲しいと思います。