Mr.ゴミズノの毎日サバイバル月記

毎日この世の中をサバイバルしています。でも毎日書けないので日記ではなく月記です。

ファーストダンスはいつだろうか。

カップルの破局SNSで同じ日に2組聞いたわけなんですよ。
片方のカップルは大学のサークルで出会った奴ら、もう片方のカップルは昔の昔の昔のバイト先で出会った奴らね。

何でこんなに昔ってつけるかっていうと鬼のように転職してるからね。数数えたらあってるから。


両方とも1年は続いたんだよね。
サークルのカップルの男子は早く別れたかったですと言った。
バイトの方の片方のカップルの女子は幸せになれるかなって呟いた。

全ての物にはやがて終わりが来ます。

恋愛だってスタートラインに立つ事なく振られるのか、カップルとして別れるのか、はたまた離婚するのか、長年連れ添って死別するのか、それぞれだと思うんすよ。

 

しかし、ここで一つの式ができるんですよ。

付き合う=幸せなのか?

好きな人と付き合って入籍して子どもを産んで家庭を持つ、それが正解なんだろうか。

 

というわけで今回のテーマは恋愛についてです。

隠すまでもなく、私は誰とも付き合った経験はございません。

周りの人はやれ顔は良いだの、普通に生きれば彼女出来るだの、いつか出来るよって言ってくれます。ありがとうございます。

でもね、よく考えて欲しい。

 

あなたの顔が良い=中身がダメ。性格や人格に異常ありとわかってしまう。

 

普通に生きれば彼女出来る=俺は普通に生きてないという事になる。いや自分が真っ当な人間だとは思わないけどさ。この生き方しか知らんのよ。真面目に生きたらスーパー魅力ない人になるからって事は分かっている。てかその時代は人生つまらなかったかも。いや嘘ついたな。小学生楽しかったわ。

 

いつか出来るよ=お前じゃあ何で俺と付き合えないんだよ。これおかしいだろ。完全に他人事じゃねぇか。

 

もうこじらせすぎなんすよ。

こじらせが頭の中にたっぷり詰まったこじらせマンなんだよ。

能天気にキスプリだのツーショットだの何年記念だのをSNSにあげている、頭の中がハッピーセットかフラペチーノかお花畑で出来てる人達に「僕のこじらせをお食べ」って言ってやりたい。そんで生まれてきてごめんなさいって感じにしばらくなって欲しい。

世のカップルはもうちょっと自制して生きていきなさい。間違ってもyoutubeカップルチャンネルとかインスタの共同垢とかダメだから。もし作ったら別れた時に俺みたいなやつが別れましたとかでサーチかけるから。そんでほくそ笑むから。もし出来たことも報告して垢を作るならさ、別れたら垢を消さずに報告してくださいよ〜ってリプ送るくらいにはしっかり者だから。

 

しかし経験は宝でして、何も分からない奴がゴタゴタ語るのも違うという意見とあると思うんですよね。そしたら聞くしかないじゃないですか。

母親に恋愛について。

 

闇のデュエルスタンバイです。

俺のターンドロー。言葉を召喚! 

まず僕は母親にこう伝えました。 

「やっぱ恋愛なんてするもんじゃねぇな!」

 

母親のターンドロー!

ブチギレの感情を乗せて言葉を召喚!
「何の経験もねえ奴が語るんじゃねぇよボケ。カスは黙ってろ。」

 

 


対戦ありがとうございました。
現場からは以上です。