Mr.ゴミズノの毎日サバイバル月記

毎日この世の中をサバイバルしています。でも毎日書けないので日記ではなく月記です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

「咄嗟」と「恋」にはなんかの因果関係がある。そんな気がする。

皆さまこんばんは。 酔っ払ってところ構わず寝る事で有名な私です。 なんで今回こんなスタートだからかと言うと既に酒を飲んでしまったからです。 ハッピーバースデー酔っ払いの俺。グッバイ君の運命の人は酔っぱらった俺じゃない。いやむしろそうであってほ…

心の拠り所を間違えちゃいけない

先日、友人が4人で旅行行った際にケンカしたという話を耳にしまして。 どうやら2日目に一名が二日酔いになったうえにコロナに感染した疑惑がある状態で、静岡のさわやかを食べる為に4時間並ぶかで議論した際に「行くっしょ」といった奴が10分後に「やっぱ帰…

三度目の正直。この言葉とは相容れない。

旅行の最後の日、みなさま何を思うでしょうか。 人知れずどこか寂しい気分になるか、家路について家族と思い出話をするか、疲れからか何も考えなくなるかが候補だろうと思うんですよね。 しかし、私はその旅行に限って人知れずドキドキしていました。 まずど…

過去の自分を振り返りながら供養する

お久しぶりです。高性能黒歴史製造機です。 私には1人だけのLINEグループがあります。 予定の共有とか食べたい物を見つけた時のURLを貼る場所やらで今は使っています。 無論そこには愚痴もある訳ですが、今日はそれをみなさまに共有してみようと思います。こ…